壁を楽しみにしながら

池袋モンデミーテの鎌田と申します。
この業界は全く経験が無く、飛び込んできました。
入社前の自分の風俗店員に対するイメージは、
「適当」 「いい加減」 「ヤクザにもなり切れない半端なチンピラ」
などでした。

しかし、いざ入社してみると、そのイメージは完全に覆りました。
全員が仕事に対しての妥協が無く、非常に前向きに取り組んでいました。
風俗店とは、ここまでやるものなのかと驚いた事を覚えています。
 
まだまだ勉強させていただいている最中ですが、
知れば知る程、深く、やりがいがあり、面白い仕事だなぁと感じています。

そして良く、先輩、上司に「いつか壁にあたる。」と言われていますが、
逆に早く壁に当たりたいと思っています。
その壁を乗り越えた時に成長があり、
前進出来ると思っていますので、楽しみにしています。

その日まで仕事を楽しみつつ、
過ごして行きたいと思っております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!