現在の収入までの道のり。私の場合。

こんにちは、渋谷店舗責任者の寺本です。今回は私の現在の収入までの道のりをお話致します。
私の前職業は建設業のお仕事をしていました。格好良くいいましたが日給7000円の雨が降ったらお仕事が流れるお仕事でした。
朝の6時に起きて会社に単車を乗り出発です。中学時代に憧れていました「ニッカポッカ」という作業着を身に纏い完全にビーバップハイスクールでございます。
そんな私は当時大のスーツ嫌いでした。「男はタオルを頭にまいて仕事」という考えがありました。そんな毎日を親友と同じ職場で働くのが楽しく日々を過ごしていました。もちろん貯金は0です。九州で仕事をしていましたので梅雨の時期になりますと大変です。1週間お仕事がなくなるのは当たり前。彼女と食事に行くのも「うどん」を食べに行くのを思い出します。そんな時中学時代の先輩と街で偶然会いました。生まれて初めて見た本物のロレックスにベンツに携帯電話。先輩の職業は「水商売」です。
お金がなくて毎日彼女と喧嘩していました。単純にお金持ちになりたい。でも女にヘコヘコしてまでお金持ちになりたくない。自分は建設業を学び・これで飯を食べていくのだと考えていました私に大事件が起りました。
同棲していたお風呂場に見たことの無いものがありました。「海綿」です。
海綿とは、簡単に言うと、ある種の海草からなる、天然のスポンジのこと。やたらと吸収率がいいので、これを生理中のアソコにタンポン代わりに入れておけば、経血を吸収してくれて、アノ日でもお仕事できるというすぐれものです。
何故このようなものがあるか・・・・・・私の稼ぎがない分同棲していた2つ年下の彼女が風俗店で働いていたのでした。ショックでした。当時20歳の私に理解するのはとうていできませんでした。「怒り・狂い・嫉妬・敗北感・・・・・」
彼女はこのことが原因で別れました。自分がお金持ちなら彼女がこのような仕事につかなかったのではないか・・・・考えれば考えるほど辛く・情けなくなったあの日を今でもはっきり覚えております。
お金持ちになりたい・・・・・なんでもいい・・・・・・お金持ちになりたい・・・・・・思い浮かぶのは偶然再会しました先輩でした。そしてお話を聞きました。先輩は地元(熊本)の超有名キャバクラの店長でした。臭い言葉ですが「弟子にしてください」半年間会社の寮に寝泊り。給料は全額自己投資。1ヶ月10000円が食費。ここで私は女の子商売のイロハを学びました。あの先輩がいたから今の私の女の子商売の基礎があります。そしてその経験を元に福岡でさらに経験をつみ大失敗も経験しました。そして大都会東京・吉原で本格的に風俗を学びました。現在私は32歳。
12年間女の子商売続けております。
前フリは長くなりましたが・・・・・・数ある風俗店舗の中で私が一番皆様に知っていただきたいのはシンデレラグループ【基準】がはっきりあるということなんです。あいまいな事はありません。単純に売り上げの数字によりお給料が左右されます管理職。私の最高時期はサラリーマンの10ヶ月分のお給料が私の1ヶ月のお給料でした。現在はサラリーマンの2ヶ月半くらいのお給料が私のお給料です。ですが納得しています。会社のしっかりとした基準があるからなんです。
さらに私は渋谷という大きなマーケットの地で1からお店作りをするというチャンスを会社からいただきました。
【基準】があるというのは非常に大切なことだと思いませんか?プロフェッショナルの考えがある方でしたら納得のシステムだと思いませんか?私は全盛期の時期のお給料と比べましたらお給料は減りました。ですが納得いく減り方です。また以前のお給料を頂けるように努力していきます。
お給料は非常に大事です。評価も非常に大事です。そして基準も非常に大事です。現在皆様は納得のいく基準で働いていますか?
私の風俗業界へのきっかけは「お金持ちになりたい」の気持ちが人一倍強かったからです。
私はこの誰が聞いても納得のいく基準がある会社のシステムが大好きです。
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!