複数の会社をへて「シンデレラ」へ

はじめまして、新人の問い合わせオペレーター○○です!
私は、アルバイト希望でアルバイトとして雇用して頂きました。
風俗業界というだけに、業務内容に刺激を受けながら毎日仕事をしています。特殊な業界だけあって学ぶことも沢山ありますが、頼もしいスタッフさんに支えられながら日々頑張っています!

これまでに様々な会社を転々としてきましたが、どんな会社も同じ様な問題を抱えているんだな〜と思います。

しかし、会社ごとに短所と長所があり、私がこの会社「シンデレラ」に着目した点は、アルバイトと正社員に隔たりが無い事です。アルバイト・正社員、関係なく意見を取り入れ、会社の利益に繋げていく事は、一見当たり前のようですが、それができる会社はなかなかありません。そして、何よりもスタッフ同士がそれぞれ敬意ある対応(コミュニケーション)を行っているところです。

また、当初、風俗業界の会社というのは、会社管理がお粗末だったり…「どのような会社運営をしているんだろう…」と不安もありましたが、十分すぎるぐらい、管理の整った会社でした。

「こんな素晴らしい会社は無い!」と夢を語る事はありませんが(笑)

男女問わず、もし一緒に働ける機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!