入社してから1年を振り返って

幹部ナビをご覧の皆様、葛西コスプレメイド学園のSと申します。

自分がシンデレラFCグループで内勤スタッフとしてお世話になり、1年が過ぎました。
その間に多くの経験を積むことが出来たと思います。
もちろん諸先輩方にはまだまだ追いつくことはできませんが、今までの人生では経験したことがなかった多くのことを学ぶことができました。
そのことで、少しずつ自分が成長できているというのを実感しています。

今までを振り返ってみると、入店当初の頃、未経験の私にとって四苦八苦の毎日でした。
慣れない仕事の上、膨大な仕事量の多さと忙しさに、キツイと思ったことも何度もあります。
しかし、現在では自然と業務をこなせるようになり、いろいろと考えて仕事もできるようになったのも事実です。

ここまで成長できたのも先輩方のおかげだと思います。
真面目で人柄が良い人ばかりで、親切丁寧に指導してくれました。そんな先輩方から教えてもらい、成長して、後輩に教える。
この繰り返しが良いサイクルとなって、新人スタッフがのびのび育っていける環境になっていると思います。

ここシンデレラFCグループは、未経験でも安心して働ける職場です。
先輩スタッフが親身に仕事を教えてくれて、年齢、経験関係無く、昇給、昇格のチャンスがあります。
店の雰囲気も非常によく、他の風俗店で良く見かける一癖ありそうな従業員が重い空気を振りまいている的なものは全くありません。

幹部NAVIをご覧の皆様、少しでも興味をもっているのなら一度お話を聞いてみませんか?
決して楽なお仕事ではありませんが、楽しいお仕事ですよ。
周りを楽しい気分にさせてくれる方、大歓迎です!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!