楽しむこと

幹部ナビをご覧の皆様、初めまして、こんにちわ。
入社2ヶ月、デザインチームの新人スタッフTです。

8月も半ばに差し掛かり、夏本番といった感じです。
皆さんは夏を満喫していますか?
僕は、割とこの暑い日々を楽しんでます。

さて、実は、僕こういうブログみたいな文章を書くのは初めてなので、
うまく書けているのかどうか分からず非常に不安です。

仕事の内容などは、ほかの先輩スタッフ方が語ってくれているので、
職場の雰囲気、特にデザインチームの雰囲気について書いていこうと思います。

まず、一番最初に言いたいこと、それは楽しい!ということです。
初めは、風俗業界ということで正直どんな人たちが働いているのか、
不安も大きかったのですが、そんな心配は一瞬で杞憂に終わりました。
職場の雰囲気は、いたって普通で、とても綺麗でみんな優しく、
すぐにココでやっていこうという気持ちになれました。

僕の所属するデザインチームのメンバーはいつもテンション高く、
個性的な人たちばかりで、デザインが大好きなんだなと日々感じております。

どんな仕事でも持てる力を尽くし、楽しんでモノを作っていく。
もちろん、大変な時や、辛い時にもデザインをやっていると数多く出くわすのですが、
どんな時にもチームみんなでサポートしあえる、
チーム全体で楽しい雰囲気を作っていけるそんな素敵な場所です。

そんな先輩方に囲まれて仕事をしていると、自分もモノ作りが好きなんだなと実感できるし、
まだまだ足元にも及びませんが、負けたくないって思える。
そして何より、そんな場だからこそ楽しんで仕事ができる。

作り手が楽しい気持ちで作らないと、いいモノはできないし、
そういうのって見てくれるお客さんにもダイレクトに伝わると僕は思います。

モノを作ったり、デザインが好きな人にはとっても居心地のいい職場だと思います。
経験は関係ないと思います。僕自身、前は建築のデザインをやってましたし。
頑張って、楽しく仕事に打ち込んでいれば、必ず成長していけると思います。

そして頑張った後には、愉快な先輩たちとご飯食べたり、お酒を飲んだりで楽しい時間が待ってます。
そこでは、愉快なトークで笑いが絶えません。
こういう瞬間あるからこそデザインの仕事はやめられない。
先輩達の主に体験談に基づく貴重?なお話が聞けるかもしれませんよ。

少々、支離滅裂で具体的でない文章になってしまった感は否めませんが、
何が言いたいかというと、みんな熱い人たちばかりの素敵な会社だということです。

みんなで1つに成って、会社を盛り上げていきましょう!
そんな、気持ちを持ったあなたの応募をお待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!