幹部ナビをご覧のみなさま初めまして!

メールオペレーターのNです(´▽`*)

私は、大学を卒業するときに就職先が決まっていませんでした。
なので!!「4月までには就職する!!」と、在学中よりも就職活動を頑張りました(笑)

でも…なかなかうまくいかず、諦めかけた4月も終わりの頃・・・なんと!!
シンデレラFCグループでの採用が決まりました。

私は飲食店でのアルバイト経験しかなかったので、
事務職がちゃんとやっていけるのか、パソコンに向かう仕事ができるのか、
風俗業界のことは全然知らないし大丈夫かな・・・と、不安ばかりでした。

さらに、風俗業界で働いている人はどんな人たちなんだろう?
こわい人が多いんじゃないかな・・・?
なんて、失礼なことも思っていました(笑)

でも入社してみると、みんな優しいし、「仕事は慣れた?」と声をかけてくれるし、
ここに入社を決めてよかったな、と思っています^^♪

メールオペレーターの仕事をしていて感じることは、
いろんな悩みを抱えている人がいるんだなあ、ということです。
メールではあるけれど、悩みを抱えている方の不安を、少しでもやわらげてあげられるような返信をすることを心掛けています。
そのため、「安心しました」という返信をもらえた時は、すごくうれしいです。

最近ではメールオペレーター以外の仕事も増えてきて、忙しいですが、とても楽しく仕事をしています♪

シンデレラFCグループで働いてから感じたことですが、
風俗業界というのは女性の力がとても必要な業界でもあるのだな、ということを知りました。
働こうか迷っている方、ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!