風俗デビューする時の心構えについて

皆様、こんにちは。

本日は、これから風俗デビューを考えている風俗未経験の女の子のために、風俗デビューへの心構えについて書きますね。

【目標を持つ!】

何の目標も持たずに何となく足を踏み入れる業界ではありません。

①なぜ入店するのか
②1日どれくらい稼ぎたいのか
③最終的な貯蓄目標金額はいくらなのか

一度よく考えてみてください。

今回は、お金を稼ぐために必ず必要な「出勤」について書きますね。
風俗業界での出勤は、自由出勤が大半を占めています。
自由出勤は自分の都合で出勤できたりお休みできたりと、とても働きやすいですね。
しかし、自由出勤はなんでもいいわけではありません。
自分で申告した出勤予定は、きちんと出勤しなくてはなりません。
風俗業界の自由出勤=自分の好きな曜日時間にシフトを合わせられる。という意味です。
好きなときに休めて、好きなときに出勤できるというわけではありません。

目標達成のために、よく考えて出勤する必要があるので、実は非常に難しいのです。

何もわからない!出勤を相談して決めたい!など
シンデレラFCグループでは経験豊富なケアスタッフがおります。
接客技術の向上はもちろん、出勤シフトの事などなんでも相談できます。

今のお店にケアスタッフがいない、相談できるシステムがないのであれば、是非私たちと一緒に働きませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!