女性ケアスタッフのお仕事って??

こんにちは。女性ケアスタッフの増田です。

【女性ケアスタッフ大募集!!!!!】

一度でも現役コンパニオンを経験し、この求人サイトにたどり着いた方なら必ず一瞬は興味を持っていただけるであろうこのフレーズ。

当然のごとく私もその一人なのですが!(笑)

『女性ケアスタッフ?!』
『月収25万~?!』
『結構条件もいいなあぁ』。。。
   にやり・・・・

これが私の最初の感想です。同じように感じている方も多いのでは??☆

じゃあ実際にはどんなお仕事をするの??

そんな疑問も浮かびますし、お仕事を選ぶ時には重要な問題ですよね。と言う訳で今日はお仕事の紹介をさせていただこうと思います。

実際の業務は『店舗に常駐し、女の子とお話しをする。』
以上です。(笑)

業務としては非常に簡単です。
ケアといっても高度で特別なカウンセリングスキルも全く不要です。
嘘ではありません。
本当に本当に誰にでもできます!(笑)
たまーに店舗のスタッフさんからお遣いを頼まれたりはしますが・・・
それだけです。(笑)

ただ、一つだけポイントがあります。

風俗店で働く女の子は感性や求めるものが本当に様々です。
傷つくポイントだって違えば、悩みも当然十人十色です。

少し難しい表現をするならば、自分の価値観で相手を決め付けてしまっては何も見えなくなるお仕事だなあと日々感じます。

いかに目の前にいる女の子を一人の女性として尊重でき大切にしたいと思えるか、その気持ちがあるか無いかは非常に重要だと感じます。

この気持ちを持ち続けながら(とはいえ不本意に傷つけてしまったり失敗ばかりですが。泣)あきらめずに女の子と向き合い『よし!お仕事を、もう一度頑張ろう!!』と思ってもらう事。

これがケアスタッフのお仕事です!
そして日々奮闘中でございます!!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!