女性ケアスタッフ-キャリアアップ

こんにちは。女性ケアスタッフの増田です。

さて、女性ケアスタッフのといつも自己紹介でも言わせて頂くのですが、このポジション実はまだまだ始まって間もないんです。
風俗で働く女の子へのサポートを全力で考え、皆で何がベストなのかを手探りの中進めている部署なんです。

こう言いますと少し不安になった方もいらっしゃるかもしれませんが、逆を返せば”非常にチャンスに恵まれた職場”なのです。

今転職を考えこのブログにたどり着いた方は、次の職場に何を求めるのでしょうか??

お仕事の内容?
職場環境?
お給料でしょうか?
お休み?
自宅から勤務地が近いこと?
それともキャリアアップ?

勤務地が自宅から近いかはちょっとどうすることもできませんが、お給料、お休み、そしてキャリアアップには条件の整った環境だと自信を持って言えます。

先にも書いたようにまだまだ始まったばかりのポジション。
特にキャリアップに関しては、どの業界の方でも自分次第で上を目指せる職場だと思います。
また、私も働く一人して感じていることは、頑張った分はしっかりお給料として評価してくれるんです。
これはやる気になりますよ。

とてもスキルがあるのに社員数が多すぎてなかなか次のステップにすすめなかった方、管理職ではあるけれどいつまでも現場に立つのはこの先不安だなあと思っている方、その他にも転職を考える理由は様々あるとは思います。

求めるものが一つでも当てはまる方、そのスキルを発揮して自分の成長につなげませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!