本当の履歴書

初めまして。新人講習員・ケアスタッフのリナです。
入社して1ヵ月とちょっと経ちました。

毎日笑顔の絶えない職場で、上司や先輩方からご指導して頂き「入社して良かった」と心の底から思っています。(本当ですよ!)

私の風俗経験は丸3年でした。
そんな私が講習員・ケアスタッフのお仕事を志望した理由はいつくかありますが、中でも1番重要だったのが 『履歴書に本当の経歴を書ける』ということです!!!

履歴書を書くと、どうしても風俗のお仕事をしていた丸3年間の空白の時間ができてしまいます。

現役時代は家族や友人に内緒で風俗のお仕事をしてきましたし、できればもう嘘はつきたくないのが本音です。

講習員なら今までの経験も活かせますし、何より履歴書を堂々と提出することができると思いました。

さらに私は、現役時代から講習員のお仕事に憧れていました。
私のいたお店では女性講習員数名常駐しており、講習以外にも色々な相談に乗ってくださいました。

将来は私もそういうお仕事に携わりたいと思っていましたが、私のいたお店ではキャストから講習員になることは禁止されてました。

そこでインターネットで講習員の求人を探し、シンデレラFCグループと出会うことができました。

ところが風俗経験はあっても講習経験はゼロでしたので、正直不安もありました。

人に何かを教えるということは簡単なことではないですし、ただ単にお仕事の流れを説明するだけが講習ではありません
講習を受けてもらう女の子のタイプも様々で、色んなケースがあります。

ですので、講習員デビューをする前に先輩の講習に同行させて頂いたり、OJTであらゆるケースを想定して、女の子とのコミュニケーションの取り方、講習の進め方やコツ、アフターフォローに至るまで丁寧に教えて頂きました。

そうして、講習経験ゼロだった私も講習員デビューすることができました。

まだまだ勉強中の身ではありますが、毎日とても充実しております。

風俗経験はあるけど講習経験がなくて応募を躊躇されてる方は、その心配は必要ありませんよ!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!