チームワークとは

幹部ナビブログをご覧の皆さまこんにちは。

シンデレラグループ講習員・ケアスタッフのミミです。

四年に一度のビッグイベント、ワールドカップサッカーで世間は盛り上がっていますね!! サムライジャパン!
私も日本人として日本代表を応援していましたが・・・残念なことにGL敗退。
選手の皆さん素敵でした。四年後を楽しみしてます。

サッカー選手に限られた事ではないですが、サッカー好きとしては話題に出したくなります。

スポーツ観戦の魅力は選手全員同じ目標が明確にあり力を合わせ得点を上げていく!!

勝利という目標をもちながらプレーをして、仲間と結果を分かち合っている姿に魅力を感じるのだと思います。

そして自分に置き換えて、私にも同じ目標をもつ仲間がいる

私たち講習員の主な仕事はサービススタッフへの、より良いサービス向上の為の『マナー』『実技講習』の提供です

そのための講習員同士の話し合い等が有ります。
皆で話し合いの場をもち、日々勉強会等をしております

講習員・ケアスタッフも、チーム力、連携がとても重要だと改めて感じます

それをまとめてくださるリーダ―の存在。
本音でぶつかりあえる仲間が私たちにはいます

皆で支え合い日々成長していけるそんなチームだと思っております。

信頼できるリーダ―と仲間がいる最高の環境で、シンデレラグループでしか出来ないチーム作りの支えになって頂けませんか?

お会い出来ます日を楽しみにお待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!