A○B48グループ組閣大祭り(人事異動について)

幹部ナビご覧の皆様、桜木町・日の出町・関内エリア担当のM・Kと申します

遅ればせながら春先に放送されたA○B48グループ組閣大祭りを視聴した時のお話をしたいと思います。

この組閣祭りは各チーム内での異動だけではなく、グループ内での移籍なども沢山あり、見ていた私も本当に驚きの連発でした。

特に移籍を言い渡されたメンバーは驚きと動揺で
『え~っ!』
『なになに?』
『どうしよう…』
『何で私が…?』
など涙を流すメンバーが沢山居ました…

確かに今まで一緒にやって来たメンバーとの苦労や仲間意識に絆!
全部壊される訳ですから気持ちの整理もスグには出来ないですよね。

何のために異動や移籍を行うのか?

それは個人個人が、チーム全体が成長するための手段だからなのです。

何故なら人事異動とはメリットが沢山あるからです

私が思う人事異動のメリットとは
【能力の向上】
【環境の変化にて意欲の向上】
【後継者の育成】
【人脈の形成】
などがあげられると思います。

やはりずっと同じ所では仕事に対する固定概念が生じ、自分の能力向上の妨げとなる場合があるます。
異動を自分自身にチャンスが与えられたと考え、新たな配属先に必要とされているからこそ異動となる事を忘れてはならないと思います

A○B48グループは10代の女の子達がこのような経験をしてきているのです。
日本のトップを走り続けるアイドルグループ…
素晴らしい事ですよね。

私自身、横浜地区の系列店はすべて異動勤務を致しました。
風俗ヘルスの営業形態は2種類で店舗型と派遣型。

さらに詳しく説明すると派遣型にも無店舗型と受付所型の営業形態があり、すべて学べるのは横浜地区だけです!
幹部ナビをご覧の皆様、私達と夢への高収入の第一歩を踏み出してみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!