39歳で転職を選んだ僕です。

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは。
横浜西口エリア責任者のKと申します。

前回の投稿から1年半ぶりでしょうか(笑)

このブログをご覧の方は少なからず、この業界に興味をお持ちの方だと思います。

自分もみなさんと同じように、幹部ブログをみて最終的にシンデレラグループに決めた一人です

39歳での転職

正直いろいろ考えましたね。
家庭もありましたから。

不動産関係で約10年は携わってきた自分ですが「今度シンデレラで働くことになったのでよろしく~」みたいな感じ伝えた時は、みんなに笑われましたけどね・・・

不動産から風俗!?
なんで!?
給料は!?
など、色々と言われました。

転職すると、年収も前職と比較すると下がってしまう状態からのスタートでしたが「やりたいことが見つかったので、この会社で学びたいです」と、面接時に話した記憶もあります(笑)

入社してからですが、上司に本当は落とそうか迷ったよね~~って言われる自分でしたが今は管理職!!変なものですね

自分には、この会社に入って将来何をしたいのか目的があります

最初は3年経験すれば大丈夫だろみたいな考えでしたが、この世界まだまだ奥が深いです。

自信を持てたら卒業しようと思っています(笑)

これから入社を考えているみなさんへ

きっかけは何でもいいと思いますが、一つぐらいは答えられるようにしてくださいね(笑)

福利厚生がしっかりしている
大手グループだから安心
女の子と一緒に仕事ができるから
給料がいいから
独立したい・・・

シンデレラグループは人間性を重視しています
学歴・経験は問わないので興味の方はお気軽にお問い合わせくださいね

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!