♪~Oh,My Little Girl~

こんにちは(゜Д゜*)(。_。*)ペコリ

しばらくお休みをいただいているメールオペレーターMです★
10/19(日)、夢へ近づくためのネイル検定を控えております(´-ω-`;)ゞ
140913_01.jpg

リーダー・メールオペレーターの方々、恵まれた環境に感謝感激です。
(出勤時は、ミスのないようにしますっ!!!)

そして毎度ながら、※自己満足※で書かせていただいているわたしの好きなもの【Part 3】

※過去記事はこちらからご覧いただけます。
1回目
2回目

知ってる人は知っている。
ちょっと前に映画【ホットロード】が公開されていました(っ・ω・´)っ
140913_02.jpg

♪~Oh,My Little Girl 暖めてあげよう
  Oh,My Little Girl こんなにも愛してる
  Oh,My Little Girl 二人の黄昏に 片寄歩きながら
  いつまでも いつまでも 離れられなくさせるよ

わたし、観に行ってきました!!!
三代目J Soul Brothersの登坂 広臣くんが主演されていたので(*´ω`*)
※来月【EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014 ~THE REVOLUTION~】参戦してきますっヽ(*´ω`)ノ゛ ワッショーィ♪
9/28の追加講演は検定前だったので断念いたしました(´・ω・
)泣

映画館だと感動シーンのとき鼻水ズルズルしづらいので、わたしDVD派なんです(*-ω-)

いや~、イケメンから始まりイケメンで終わる感動の映画でした!
イケメンイケメン言ってますが本当に泣きました。

ホットロードの春山(登坂 広臣くん)・和希(能年 玲奈ちゃん)みたいに、人との出会い、自身の体験・経験、なにかをきっかけに人生変わる方も多いと思います。

以前、わたしも他店のオナクラ店にて勤務していた事があり、その際にお客様に「風俗で働いてなさそうー」とよく言われました(*´ー`*)えへへ
※自称清楚女子。しかし基本否定されます。

普段出会わない・接点のないお客様とお会いできました。
個人事業されている方は、本当に多かったです(*´ω`*)!

お客様のストーカー・嫌がらせ行為もあり、わたしはこれをきっかけに業界を卒業し、このシンデレラFCグループに出会う事ができました。

きっかけは人それぞれですが、風俗上がりたい方経験を活かしたい方、もしくは新しいことに挑戦してみたい方!!!

ぜひ、ご応募してみてくださいね★

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!