成果主義(せいかしゅぎ)いいじゃないですか!!!

幹部ナビをご覧の皆様、新宿シンデレラの『ヒロシ』と申します。

このブログをご覧いただけるのも何かの縁です!

できれば同年代の方々に共感していただいて、若者に(ジジイだな:泣)負けないぐらいの『バイタリティー』を持っていただければと思います!

もちろん二十歳代の皆さんにはこの『オヤジパワー』を超えるだけの『若さ』があるのですから年齢差はありますが、社会のルールも交えながら一緒にお仕事できたらいいなと思います

さて、私は今年の12月で入社4年目になります。

年齢は来年でアラフォー『いい年した親父!?』なんでしょうね・・・・
前職はサラリーマンで15年勤務した商社を退職しました

全くの異業種への転職に戸惑いはありました(結構悩みました)

理由:生活の安定性は??
【ハイリスク:役職は無くなり、年収は確実に半減】

このままサラリーマンでいれば、あと30年で定年をむかえ再雇用制度で雇用継続を希望する社員は65歳まで働くことができ保障は確実
順風満帆の人生を歩んだほうがイイのは当たり前でしたね。。。
誰もがそう考えますよ。

でも『羨ましいな。。。』とは一切思いません。

私はとにかく日本の悪習である「年功序列」が大嫌いでした!

☆年上=偉い
☆勤続年数や年齢が増すに従って役職や賃金が上がる

海外勤務もあったのでこのような風潮は経験上合わないと・・・

つまり実力主義が世の中を制する!!

人生って1度きりしかないんですよね・・・
だからその『1度』のタイミングを『いつ』『どこで』見切りをつけるか・・・

それはこのブログを見終わった瞬間ではないですか・・・

風俗の仕事は、頑張った分だけ自分に跳ね返ってくる
頑張りが足りなければマイナスだけが残る・・・

成果主義(せいかしゅぎ)いいじゃないですか!!!

人間らしさ(生きてるっ)て実感できますよ!!

私の上司、先輩方も親切丁寧!!

安心して飛び込んできてください!!!!

フォローは私がしますよ・・・

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!