風俗業に転職!

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。
吉祥寺チロル勤務、入社3年目のMです。

「風俗業に転職!」幹部ナビをご覧の皆様はそう思っている方が多いと思います。
言葉にするのは簡単ですが、実際行動に移すのは難しい。

私も初めはそうでした。
業界経験ゼロ、不安や分からないことだらけ…
身近に風俗業経験者も無く、どうしたものか?

そこで、私がシンデレラFCグループ(風俗業)に入る前に抱いていた最大の疑問点を3つ、そしてその答えを今日は書かせて頂きたいと思います。
これから転職を考えている貴方へ参考材料の1つになれば幸いです。

1つ目…やっぱり怖いところ?
この業界全体のイメージはそうかもしれません。
しかし、個別に当てはまるものでは無いと思います。
確かに入社して現場で働くまでは分からないでしょう、私もそうでした。
しかし、シンデレラFCグループは違います。驚くほど一般企業のそれに近いものがあります。

2つ目…仕事内容って?
大まかに以下の5つが中心です。
店舗受付
電話対応
店舗ホームページ、宣伝媒体の更新
コンパニオン管理
イベント企画
デリバリー営業のある店舗はドライバー業務がこれらに加わります。
役職が上がるに連れそれらのクオリティ向上が求められます。

3つ目…将来性は?
当グループは創業から10年が経過し、今なお前年に比べ、売上を伸ばし続ける店舗がいくつも存在します。
それは時代のニーズに合わせた風俗企業としての仕組みが確立されているからです。
多くのスタッフ、コンパニオンを抱える風俗企業シンデレラFCグループは、業界を牽引する会社として今後も成長し続けるでしょう。

これからシンデレラFCグループ(風俗業)へ就こうとお考えの貴方へ、簡単ですが上記を参考にして頂ければ幸いです。

少しずつ時代は移り変わり、性風俗業もその流れの中にあります。
貴方が風俗業に従事したいとお考えなら、是非挑戦してみることをお薦めします。

なぜなら、少なくとも私は「挑戦して良かった!」と実感しているからです

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!