どうせ生きるなら楽しく生きようよ

幹部ナビをご覧の皆さん、どーも僕、葛西店勤務のKです。

いきなりですが、何故風俗という業種を選んで仕事をするのですか?
今一度、自分の胸に手を当てて考えてみましょう(^^

色んな目標があってお仕事される方も、生活の為にとか色々あると思います。
ちなみに、僕は生活の為でした(^^;

でも現状は自分には目標があるので、それに向かって頑張ってるのもあり、毎日その目標に向かい本を読んだり色々調べたりと充実しております

風俗のお仕事ってお金がいいから手っ取り早いですよね!?

頑張れば頑張るほどお金が貰えるそれが風俗店なんです

でも…風俗って色々世間的に胸を張っていえるような業種ではないです
彼女とかにも言えないですよね…

僕の場合は風俗でも店舗スタッフではなく、経理担当って事で『女の子と会わないよ』的な嘘を彼女についてたのを思い出しました。
今は人材派遣してるとか嘘いっちゃってます(笑)
実際そうですからね(笑)

まーそんなこんなで今は嘘をついてますが、楽しく仕事もプライベートも充実してます

あまり言えない業種だからこそ、もし入社して先輩スタッフに色々とプライベートな相談をすると良いアドバイスをくれますよ♪

さて、タイトルで『どうせ生きるなら楽しく生きようよ』ってのは、くよくよ生きていても楽しくないってのが僕のモットーでして、新しく【生活・仕事・環境】が変わるなら、今までの自分を蹴飛ばして、新しく人生計画を立てるチャンスだと思ってます

本当に生きるって事は、新しく生まれ変わって運命を自分で開くしかないんです!

その辺は今度飲みながらゆっくり話しましょうか(笑)
入社して是非葛西のKと飲みたいという事であれば、良いガールズバー知ってるんで行きましょう♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!