お金って大事ですよね

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは!!
池袋モンデミーテに勤務しているKと申します。

シンデレラグループに入社して早4ヶ月、時が経つのは早いですね
最近になってやっと生活も落ち着いてきまして、少しずつではありますがお店の顔である受付業務もさせてもらえるようになりました

突然ですがお金って大事ですよね?
このブログを見てくださっている皆さんの大半の方はお金を稼ぎたいと思われて見られていると思います。
かくいう私も最初はそうでした。

以前アルバイトとして勤めていたお店からクビ同然の扱いで退職させられ、貯金もない、失業保険も出ない、ずっとアルバイトでの生活・・・
正直もう東京での生活を諦め実家に帰ろうかとも思いました。

そこで、最後の賭けとしてこの業界で働く決心をしたのです。

〇oogleで「風俗 正社員」のキーワードで検索し、最初に開いたページがこの【幹部ナビ】でした。

ブログを読み、求人情報を読み・・・まず驚いたのが【福利厚生がしっかりしていた】という事です。

正直言いますと、この業界にはあまり良いイメージを抱いていませんでした。
しかし、ブログや求人情報に載っているのは全く逆の事ばかり・・・

半信半疑のまま求人情報に載っていたメールに連絡してみると、10分程で連絡があり気がつけば連絡した翌日に面接することに!!

面接当日、指定された場所で待っている間は、正直何度も帰ろうかと思いました。

「流れて面接に来てしまったものの、無事に帰れるのだろうか・・・
このままどこかに連れられ缶詰状態で働かされるのではないか・・・」

このような事が頭の中でぐるぐる渦巻き、不安と焦りの中現れたのはスーツを着たごく普通の男性でした。

その後は近くの喫茶店にて面接をして頂き、その日の夕方には採用通知を頂けました
そして12月頭から勤務を開始し、今に至ります。

有り難いことにシンデレラグループには【日払い制度】もあり、一日の飯代すらなかった私にとってはとても助かりました。

ここまで見ていただいて分かるかと思いますが、私がシンデレラグループを選んだ理由は【お金】です。
面接の際にも正直にお伝えしました(笑)

それでいいと思うんです。
最初はお金目的で入社した私も、今ではグループの一社員としてなんとかやってます。

お金で悩んでいる方、試しに一度連絡してみてください
意外となんとかなります

風俗業界怖いなーと思っている方、試しに一度連絡してみてください
意外と怖くないです

まずはとにかく一度連絡してみて下さい
どんな理由でもかまいません
貴方のご応募をお待ちしております。

このブログを見ている貴方と働けることを楽しみにしています。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!