信頼関係を築くには

こんにちは。
渋谷店に女性講習員・ケアスタッフとして常駐しております

面接の際に『女性スタッフさんって本当だったんですね!』と言われることが多々あります。

実際のところ女性講習員・ケアスタッフの仕事内容はというと・・・
・女の子の入店時の際の講習(仕事内容の説明)
・お仕事後(前)のヒアリング
・ガールズトーク!?(笑)
・店舗作業(待機室の環境整備や女の子の送り出し等)

色んな女の子が在籍しておりますので、講習に関してもケアに関してもひとりひとり対応は異なります。
そこが難しい部分でもあり、やり甲斐でもあります。

特に講習に関しては「伝える力」が必要になってくると思います。
ただ説明をするだけでは伝わらないこともあるので「どうしてなのか」という理由を明確にすると女の子も納得してくれますし、そこから信頼関係も生まれます。

この業界に限らずですが、お仕事をする上で信頼関係というのはとても大切だと思います

女の子が安心してお仕事ができるように、たくさん稼げるように、夢や目標を達成できるように・・・
私ができることといえば、働きやすい環境を作ることだと思います。

講習員・ケアスタッフは、風俗アルバイトの経験があれば活かせる仕事です
『わたしにもできる』ではお仕事内容などさらに具体的に記載されているので、興味の有る方はぜひぜひご覧ください

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!