シンデレラグループあったかいんだからぁ

幹部ナビをご覧の皆様。はじめまして!
吉祥寺店に勤めております齊藤と申します!

シンデレラグループに入社して3ヶ月が経ちます。
高校を卒業してすぐに自衛隊に入りその後シンデレラグループに入社致しましたので、この業界に関しては当初右も左もわからない状況でした

正直にお話しますと思いきって入社面接を受けたものの、不安が多く最初はだめだったら辞めよう・・・と思っておりました。

しかし今となってはシンデレラグループにこの身をささげて貢献したい!
そういった気持ちでいっぱいです。

この数カ月でいったい何が起きたのか!
なぜそんな急に気持ちが変わったのか!

それはシンデレラグループに入社すれば絶対にわかります!

高収入!寮完備!(生活に必要なものは全て整っております。)高待遇!

そして私が一番伝えたいことは職場の雰囲気です!
上司の方や先輩方、同期の皆様が目指しているものが明確でそれに向かって常に全力です!
また的確なアドバイスやサポートもして頂けます。

私が一番印象に残っていることは初仕事が終わって帰る間際に上司の方が
「1日0.5ずつ覚えていけばOK!がんばろうね!」
と言って頂いたことです。

不安がなくなり、全力で仕事に臨めることができました!

先輩の方もとても親切に的確な指示を出してくれて、失敗してもなぜ駄目だったのかを説明してくださって、落ち込んでいてもいつも笑顔にさせて頂いてます。

たくさんのアドバイス、サポートのお陰で、毎日がとても充実しております!
朝が来るのが楽しみです!
お昼ごはんの時間が楽しみです!笑

このブログを読んで「俺でもがんばれそう!」そう思って頂けたら光栄です。

一緒にシンデレラグループの将来を担う人間を目指しませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!