約8ヶ月が経った今!!

皆さんこんにちは!!
横浜シンデレラに配属して約8ヶ月が経ちました!
ドライバー業務、お客様への電話受付、配車、備品の発注などの業務が一通り理解できるようになってきました

次のステップとして、
女の子のシフト取り
ブログ、パーソナルの写真撮り
動画の撮影、編集
しかも、カメラの取り扱いは今までカメラを取り扱った事が無いため使い方がわからず苦戦中です。

撮影は『鳴る写真を撮る』ことが一番大切なのですが、これがとっても難しいんです。

なぜかというと正解がない!!

自分がこれだ!!と思っても鳴る保証がないんです。
スタッフ全員が納得するようなものが撮れてもどうなるかわからないんです。

どんなにポージングを工夫しても
どんなに光度の調整をしても
どんなにいい笑顔が撮れても・・・

苦悩の日々です・・・・・・

また、後輩も入って来て教える事も出てきましたが、自分が分かっているつもりでも改めて言葉にして説明してみると曖昧な所もチラホラ・・・

ただ、人に伝える事により自分の曖昧な部分が見つかり、この機会に分からない所などをノートなどで再確認できるので、自分の為にも良い機会でもあると考えています。

自分が経験した仕事がステップアップしていくにつれて、増える仕事がまだまだたくさんあります。
その中で、この仕事をして感じること大切にしていることは

【コミュニケーション】

女の子とのコミュニケーション
スタッフとのコミュニケーション
ドライバーとのコミュニケーション

そのどれか一つがかけてもダメなんです。
デリバリーヘルス業は一人ではなにもできないんです。

だからこそ自分はそこを大切にしてるんです。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!