日々精進~ヤル気と環境~

「いくつになっても慣れないもんだなぁ」と、鼓動を高鳴らせつつ配属先の扉を店長と共にくぐったのを今でも鮮明に覚えております。

間もなく、入社三ヶ月目を迎えます『横浜人妻ヒットパレード』勤務の 清水 です

幹部ナビをご覧くださってる皆様方、拙い文章ですが最後までお読み頂けたら幸いに思います。

さて、私は30代半ばにして業界デビューをさせて頂きました訳ですけれども、応募当初は、やはり諸先輩方や恐らくこのブログを読んでくださってる皆様方も思っていらっしゃるであろう事を感じておりました。

『ブラック企業』
『恐い人ばっかり』

そんなマイナスイメージが先行していたと思います。

『どうせ広告も面接も良いことしか言わないんでしょ?』

そう思っておりました。

しかし!!!
きしむ鉄の扉を開けた先に待っていた方々は、何と温厚そうな面々。
絶対にアッチ系の顔が出迎えるんだろぉなぁ・・・と勘ぐっていた私は拍子抜け(笑
丁寧な口調で、明らかに歳上の方が『宜しくお願い致します』と深々と頭を下げる。

『いやいやいや 騙されんよ?そのうち ゴルァ!! とかいわれるんでしょ?』

現時点、未だ誰にも怒鳴られたり暴力的な行為を受けたりはございません。

勿論ですね、仕事上のミスをすれば叱られます。
でも、感情で怒られることはありません。

なんて言うんでしょうね、仕事をさせて頂く上で『新人を育てる環境』であるというテーマは大切だと思うとともに、その渦中に自分がいるとやはり不安になるものです。

その不安をいつも軽減してくださるのは、先輩方です。

『いいんだよ、ミスはみんなでカバーしていけばさ!』

何度、この言葉に救われたことか。そして、前向きになれた事か。
甘ちゃんの私は、未だに先輩に甘えてしまいます。
でも、いつの日か私も頼られる存在にならねば!!そう、密やかな野心をたぎらせております。笑

弊社は新しい人材を積極的に発掘し、自覚を自然と芽生えさせ、長期的なスパンでスキルアップを図る企業です
従業員は駒ではありません。
先入観と偏見を捨て、熱意とヤル気を用意して下さい。

広き門ではありませんが、決して狭すぎる門でもありません。
シンデレラグループは少数精鋭(ショウスウセイエイ)です。
選ばれた貴方は自信を持って口にしてください!!

『風俗王に!俺は!なるっっ!』笑

明日もまた、精進致します!!!
では皆様、お待ち申し上げております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!