寮の“生写真”をパシャリ☆

こんにちは、人事マネージャーの宇佐美と申します。
先週採用した方のために"新しい男子寮"をつい先ほど契約してきましたので、今回はそのお部屋を写真と共にご紹介していきます。

k_01.jpg
①まずは、お部屋の玄関をパシャリ☆
築1年だけあって綺麗で、鍵もディンブルキー2鍵穴でいい感じですね。

k_02.jpg

②玄関はいって、キッチンをパシャリ☆
広くはないけど、コンロは2口で、流しも綺麗で、女の子ウケしそうな色あいです。

k_03.jpg

③トイレをパシャリ☆
お尻に優しいシャワートイレで、上に収納もあって、洗面台も綺麗ですね。

k_04.jpg

④お風呂場もパシャリ☆
追い焚き機能がついてないのは残念ですけど、浴室乾燥機能はついてますね。

k_05.jpg

⑤お部屋をパシャリ☆
床が綺麗で、壁も綺麗で、隣の部屋の音もしないし、天井も高いですね。

お写真は以上ですが、シンデレラグループの寮はおおよそこんな感じです。
洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、掃除機、ドライヤー、布団、テーブルなどの家具家電も会社がそろえますので、生活に必要なものはだいたい揃っています。
遠方にお住まいの皆さんからのご応募も、心よりお待ちしています。

P.S.
明日からこの部屋に住む横浜モンデミーテのKさん、一緒に頑張っていきましょうね。
期待していますよ!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!