不安などすぐに無くなります!

幹部ナビをご覧の皆様、初めまして。
横浜モンデミーテの新人スタッフKと申します。

気が付けば入社してから2か月が経ちました。
3か月前に幹部ナビを見て面接に応募した私が、今度は幹部ナビに投稿しているのはなんとも不思議な気分です。

応募時には某地方に在住しておりまして都会で生活していけるのだろうか?住居はどうしよう?等、不安をかなり抱えたまま、開業したばかりの北陸新幹線に乗り指定された面接場所へと向かいました。

そして面接場所へ現れた担当の方は、私がイメージする風俗業界の方とは違い爽やかな一般企業のサラリーマンな感じの方でした!
面接時も丁寧に分かりやすく、仕事内容やお給料や福利厚生、寮の事等を説明して頂きこの時にかなり不安が無くなりました

後日に受けた研修でも、とても分かりやすく仕事内容や電話対応等、様々な事を教えて頂いたおかげで気持ちに少し余裕をもって配属先の店舗へ向かう事が出来ました

その後、入寮した寮にはとにかく驚きました!
想像していた以上に綺麗なオートロック付のマンションで、家電やベッド等生活に必要な物は完備されwi-fiまで備え付けられていました!
そして配属先のお店まで徒歩5分!
最寄りの駅まで徒歩3分という立地!
住むところに不安があった私がバカらしくなるくらい感動してしまいました!

研修も終わり、配属先のお店は通称『箱ヘル』と呼ばれる店舗型のお店でした。
店舗型のお店では、研修でも習った電話対応やPCを使った更新作業等の他店舗内外を動きまくる仕事も多く、動いているのが好きな自分にはとても合っていたと思います。

現在も先輩方から、とても優しく丁寧に仕事を教えて頂いています。
まだまだ失敗も多く戦力にならない私ですが、フォローしてくれる先輩方の力に早くなれるようがんばって行こうと思います。

幹部ナビを見て不安だらけで応募していた自分を忘れるくらい、今は不安等はまったく有りません
不安などすぐに無くなります!

私のように、地方の方でも安心して働ける環境があります
これは大手のシンデレラグループならではないでしょうか!
応募に迷っていらっしゃる方は、是非応募することをお勧めします!
一緒にがんばりましょう!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!