日々精進

初めて幹部ナビブログを書かせていただきます。
私は、錦糸町店に勤務しているNと申します。

早いもので、入社してもうすぐ3ヶ月が経過しようとしています。
今では仕事にも慣れてきました。
自分自身の成長の為に業務を吸収し、ひいてはお店の知名度を広めるため、日々勉強を続けております。

私は以前、警備会社や飲料会社などに勤めていました。
その時に「シンデレラグループ」と出会い、このグループの良さに触れ、ここで働きたいと思い立ちました。

風俗業ではありますがシンデレラグループは一般の企業と変わらず、個々の能力の向上に力を入れています。
やはり風俗ですから最初は「怖い」というイメージが強かったのですが、そんなモノは働いた初日にすっかり消え去りました。

店長や先輩の方々の、時に厳しく時に優しい指導と、一日一日の業務に対する真剣な取り組み方が、風俗業のイメージを払拭してくれたのです。
先輩方の熱血指導により目標を達成できたときの喜びは、この上ありません。

私はシンデレラグループに入社し、様々な事を学び、吸収できております。
日々働いている中で、
①「スタッフ同士で助け合うこと」
②「多くのお客様にお店を利用していただくにはどうすれば良いか考えること」

この2つが大事だと実感しています。

前の会社では学べなかったことを沢山学ぶことが出来ていますし、以前の私では「出来なかった」事が出来るようにもなりました。
ここ「錦糸町店」は、私の人生の財産となっております。

もしあなたが今、自分の生き方や職場等にアクセントを付けたいと思っていたり、色々な人たちと接して見聞を広げたいと思っていたりしたら、是非「シンデレラグループ」に応募してみてください。
様々な人生経験を持った人たちが働いているので、今まで知らなかったことを沢山学ぶことができます。

私もまだまだ勉強し続け、ここで学んだことを将来の財産として行きたいと思っております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!