風俗業に転職! 改

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。
今年の1月に吉祥寺店から渋谷店に異動して参りました。
4月で入社4年目のMです

前回幹部ナビを書かせて頂いたのが昨年の11月。
前回の記事を読み返しております(^^)
前回から約半年が経ち、様々な経験を積みました。
前回の記事に対し、今の自分だから付け加えられる+αの部分があると思うので、今回はそこを書きたいと思います。

。。。。。前半を読み返し中

私は初め、学生アルバイトとして入社しました。
お給料は月給制ではなく、時給制。
以前の記事にも書いたように、業界経験ゼロで不安だらけ…
身近な人間に相談も出来ませんでした。

ですが、『風俗が好き』だということ、
『幹部ナビを見て一般企業の様なイメージを持てたこと』
ここが、面接に行ってみよう!と思った最大の動機でした。

。。。。。中盤を読み返し中

お金を頂いて働く以上『仕事』ですので、注意もされるし、間違いに対しては怒られもします。
しかし、それは『仕事』をしている以上当たり前のことですし、どこの会社へ行っても同じことです。
(その筋の方の様な怖さはありませんので、ご安心ください^^;)

業務内容に関しては以前の記事を参考にして頂ければと思います。
その中でもっとも重要なものが【コンパニオン管理】だと思います。

将来性についてですが、前回の記事から約半年、シンデレラFCグループも30店舗から34店舗に増えまだまだ勢いがあります

。。。。。後半を読み返し中

やりがいの感じる職場環境が整っております。
私のように『風俗が好き(遊びに行くのも好き)』な方や、幹部ナビを見てのご自身の感覚ですが『この会社は自分に合ってるかも?』と思えたなら、私のようにやりがいを感じ結果も付いてくると思います。

是非ご自身の手で、チャンスを掴み取って下さい!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!