遠方からご応募の方も安心の労働環境

幹部ナビをご覧の皆様初めまして、池袋店スタッフの松原と申します。

入社して6ヶ月、そして東京に来て6ヶ月になります
私もシンデレラグループの面接を受ける前はとりあえずこの業界に対してかなり不安があったので、この幹部ナビのブログは隅から隅まで読みました。
正直、いい事ばっかり書いてるけど半分くらいは嘘なんだろうなと思いつつ。笑

そんな僕も無事入社させていただいて幹部ナビのブログを書かせて頂ける事になったので、少しでも応募を迷ってる皆様の参考になれば幸いです。
今回は特に私のように遠方からご応募をお考えの方に向けて書かせて頂きます

私はここに来る前は関西の田舎の方で測量士というお仕事をしていました。
なぜ風俗業転職に至ったかと言いますと【都会に住みたい、高いお給料を貰いたい、風俗業界に少し興味があった】その三つだけでした。

さかのぼる事七ヶ月前、そんな急な思いつきで12月末に以前の職場を辞めて、1月の頭には上京しシンデレラグループで働かせて頂こうと思い行動を始めました!

今思えば時間もなくお金もそんなになかったので少し無謀な計画だったと思います。

でも面接の日時、採用後の入社日、研修の日時、入寮日など、すべて私の希望に沿って対応して頂きましたので特にバタバタする事もなく退職から転職までをスムーズに進める事が出来ました

その他色んな待遇の良さに驚きましたが、一番驚いたのは自分が住む寮に案内して頂いた時でした。

案内して頂いたのは池袋駅から徒歩数分の綺麗なワンルームマンション、もちろん勤めさせて頂いている池袋店からも徒歩数分です。

これは私の所だけかもしれませんがすぐ近くに総合病院があるので何かあった時にも安心です。
なかなか田舎から急に出てきてこの立地でこの間取りの部屋に住むのは難しいと思います。

備え付けの家具はテレビ、冷蔵庫、洗濯機、掃除機、電子レンジ、ベッド、掃除用品、その他諸々
足りない物はほとんどありませんでした。

おかげで上京する時の荷物はボストンバック一つに、かかった費用は新幹線代くらいでした。
東京生活をこんなにいいスタートが切れると思ってもいなっかたので本当に驚きました。

仕事の面でも有難い事に忙しい店舗に配属させて頂いたので、日々緊張感を持ちながら上司の方々から丁寧に時には厳しく、早く一人前になれるように鍛えていただいております。

憧れだった東京の何一つ不便のない立地に住めてやりがいのある仕事が出来て、休みも希望通りに店長さんがシフトを組んでくれますので、休みの日はしっかり予定を組んで前々から行ってみたかった関東地方の色んな場所に遊びに行けております

仕事にプライベートに本当に充実した日々を送らさせて頂いております。

半年前に東京に行こう!と行動していなかったら、あのまま田舎で刺激も無く平々凡々とした日々を送っていたと思うと、あの時の一歩は本当に大きかったと思います!

結局僕も、いい事ばっかり書いて半分くらいは嘘のような事を書きましたが、全て本当の話です
これから一緒に働くかもしれない方々に嘘を付く意味はないと思いますので。

入社してから合う合わない向き不向きはあると思いますが、やる気のある方には本当に働きやすい環境を整えてくれます!

不安はあると思いますが面接の時点で全て説明して頂けるので、その不安もすぐに解消されると思います!

幹部ナビをご覧の皆様の中の誰かといつか一緒に働けるのを楽しみにしております!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!