メールでも伝わります

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。
メールオペレーターのOです。

メールオペレーターというお仕事が気になっている方の中には、もしかしたら「あまりパソコンが得意ではないから…」とか「ブラインドタッチもできないので私には無理かも…」とか「文章を書くのは苦手だから…」とか
思っている方もいらっしゃるかもしれません(・・;)

でも大丈夫です!

確かにある程度のパソコンの操作方法は分かっていた方がいいのですが、分からなくても、周りのパソコンが得意な(優しくて素敵な)お兄さん達が教えてくれますし、基本的にはメールを打つだけなので難しいことはありません。
誤字・脱字や日時の間違いなどを時々してしまうことがあっても、それは訂正して謝れば大丈夫です。

何より大事なのは「気持ち」なんです。

「応募してくる女の子の不安を取り除いてあげたい」
「何とか面接に来てほしい」という「気持ち」があれば
それは不思議とメールでも伝わるのです(^v^)/

実際「メール対応が良かったからここのお店に決めました」という報告を頂くこともよくあります。

そんな熱い「気持ち」を持った方、是非ご応募お待ちしておりますね♪

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!