風俗は楽しい!

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは
池袋店の長田と申します。

気が付いたら働いて2年が過ぎておりました。
この2年を振り返ってみると色々と経験したなぁとしみじみと思います。

人生行き当たりばったりがモットーの私なので、正直なところあまり深い考えを持たずこの業界に飛び込んできました。
結論から言えば飛び込んで正解の業界だったんだなと胸を張って言えます。

何を持って正解とするかは人それぞれですが、簡単な答えの1つとして給料UPという目に見える結果があります。
前職と比べても格段に給料が上がっております。

その他にも仕事のやりがいや楽しさなど色々ありますが、そちらはまた今度お話しするということで・・・

ちなみに私の前職は家電量販店での販売員でした。
販売のノルマや売上成果によって給料が上下しました。

正直なところノルマが高すぎたので給料があがることはほとんどなく現状維持もしくは給料を下げられていたのを覚えています。

今はお給料が上がることはあれど下がることはありません。
ノルマ達成による大入りや、予算達成によるボーナスなど様々な要因で+αのお給料を頂いております。

いくら頑張ってもなかなか給料が上がらなかった前職に比べると、頑張った分がお給料に反映されるのは仕事に対するモチベーションがやっぱり違います。
モチベーションが上がる→仕事を頑張る→給料が上がる!と嬉しい連鎖が起こりやすいというのがこの業界の魅力の1つです。

まぁ、長々とお書きしましたが高給取りを目指すのであれば正解の内の1つである業界になります!

特に今池袋店はスタッフ大募集中です!
忙しさもありますがその分業績も右肩上がりですので、すぐに給料UPが目指せる環境が整っております!

是非池袋店で僕と握手!!

ぁ、違った!池袋店で僕と汗を流しましょう!
応募お待ちしております!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!