シンデレラで風俗業界に挑戦!

幹部ナビをご覧の皆様、初めまして!葛西店で勤務しているMです。
業界未経験でシンデレラグループに入社してから、早くも2か月が経とうとしています。

受電業務から始まり、受付業務、PC業務等、覚えることはまだまだありますが、充実した日々を過ごさせていただいています

業界未経験の僕が『風俗』という業種に挑戦しようと思った理由は一言で言ってしまうと「好奇心」です!

風俗業界って聞くと色々と不安に思うことがあると思います。
僕もそうでした。

まず第一にどんな人たちが働いてるのだろう?から始まり、労働時間は?休日はちゃんともらえるのかな?福利厚生はしっかりしてるのかな?などなど。

少しでも参考になればとこの【スタッフブログ】をひたすら読み漁りました。
きっと今この記事を読んでくださってる方の中にも同じ気持ちの人がいると思います。

先輩たちの記事を読んでいくうちに不安に思っていた気持ちも徐々に薄くなっていき、徐々にこの仕事のことをもっと知りたいという気持ちが出てきました。

期待と不安を胸に応募をした日を懐かしく感じます。

いざ、入社日当日。
緊張も高まるなか研修会場にたどり着き中に入ってみた時の感想は今でも忘れません。
それは「思ってたよりもしっかりしてるなー」です。

正直、研修と言っていきなり現場に案内されてそのまま仕事をやってみよう!みたいな流れだったら自信ないなーと思っていましたが、そんなことはなく、現場で働く先輩スタッフの方々が研修会場まできてくれて基礎から普段の業務の流れ。
言葉では分かりずらいポイントではシュミレーションを混ぜながら分かりやすく教えて頂けたので業界未経験の僕でも自信を持つ事ができ、現場に配属された時にスムーズに仕事を行う事が出来ました。

また、現場で働くスタッフの負担を軽減させようという意思が感じられる業務内容のシステム化や福利厚生などの優遇に関してもしっかりしていて、今では何の不安もなく仕事に向き合うことが出来ています。

これは、多くの店舗を運営し、多くのノウハウを持つ大手だからこそ実現可能となる「メリット」だと僕は思います。

~転職を検討中の皆様へ~

安定した環境で安心して働きたいのであればシンデレラグループで間違いないと思います!

まずは、面接のアポイントです!
不安や疑問があれば面接の時に聞いてみましょう!

このブログが一歩踏み出すきっかけになってもらえればなと思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!