忘れてはいけないもの!

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは。
横浜人妻ヒットパレード勤務のスタッフです。

早いもので入社から2年が経ちました。
入社から今日まで変わらない事があります。

当初、給料が高い会社を探し最初に目に付いたのがシンデレラグループでした。

風俗業界が初めての自分でしたが、研修制度や福利厚生の充実など全く不安に思う事がなく入社したのを今でも覚えております。

店舗に配属になった初日に当時の上司から「女性には優しく!」と言われました。
その時は「優しく接すればいい」と単純に思っていましたが「優しく」の意味に多くが含まれてる事を、日を追うごとに少しずつ分かるようになって来ました。

優しい声を掛けるだけが「優しさ」だけじゃなく
時には厳しく叱る事も「優しさ」だし・・・
その加減も女性によって様々だし・・・

この仕事においては永遠の課題なのかも・・・

2年経った今でも「優しく」を日々考え、思いながら仕事に励んでおります。

机の上でのパソコン業務だけでなく女性のケア・面接など、自身の成長に繋がる様々な事が”業務”としてある今の仕事に感謝しています。

時間が経つに連れ自身に課せられる仕事も増えましたが、どんなときでも「優しく」だけは忘れずこれからも接していきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!