とある日の就業間際に

世の中は・・・流れ流れて・・・戻り川

ども~~久々登場!?
池袋北口チーム AAAです。

とういうのも私、もともとは埼玉は西川口店におりまして、時に激動、時にせせらぎのような日々に包まれておったそうな・・・

そんなある時、上司からのお達しにより常に激動の渦中にある池袋店へ異動のお話が舞い降りまして・・・

ええ!元来、一箇所に留まることに軽いストレスを感じる私としましては・・・快~~くこれを承諾!!!
(本気で嫌がるそぶりも忘れてません)

晴れて!?憧れの池袋に異動となった次第です。
ちなみに既に八ヶ月経過してます・・・

まあ~~いろいろな事があったんのですが、率直に言ってシンデレラグループはどこの店行っても面白れぇーーーって感じです。
(・・・2店舗しか知りませんが)

個々にキャラの揃ったスタッフたち、常に新しい発見がある可愛いキャスト達、そしてお店を贔屓にして下さる常連のお客様方。

それぞれの交流とともに毎日ウワッという間に時が過ぎ・・・
気付けば帰宅のお時間♪お時間♪
(18時に上がってナニしているかはヒミツです)

通勤時間は往復1時間増えましたが、それはそれで読書の時間も増えちゃって心休まる一時として活用してまっす!

しかしやはり初心は常に西川口店にあるのも事実!!
知った顔のキャストさん達が頑張っているのを遠くから喜んでいるんですYO。

と・・・
そろそろ古巣に戻ることも考えつつ、忙しかった一日もまもなく終わるPM21:50。
(ちなみに私はフレックスタイム)

明日はどんな面白い事が起こるのか??
想像しつつぎゅうぎゅう詰めな電車に向かうのでありました。
とさ。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!