入社三年経過

幹部ナビを御覧の皆様
おはようございます!吉祥寺エリア勤務のMと申します。

私が未経験から入社させていただき三年が経過いたしました。
三年という月日を長く感じるか?
短く感じるか?
体感した私の感想は『早かった』になります。

簡単なグループ内の職歴は、まず池袋店から始まり約一月で吉祥寺へ異動。
吉祥寺で約半年の修行を積み池袋店へ再異動。
池袋で半年修行し責任を持つ立場で吉祥寺に再異動になります。

初心を思い出す気持ちで当時を振り返りますね!

これから入社されます皆様の簡単な道標になれば幸いです。

最初の池袋店
掃除をしてたことしか覚えてません(笑)

一度目の吉祥寺店
当時は男子スタッフも多くなく、一人一人の力量が求められる中…日々できないことが多く上司に負担ばかりかけてしまっていた記憶しかありません…。
あの時あの店長があの人柄だったからこそ今の自分が居るのではないでしょうか?
ここでの経験が私には宝物です。
自分がここに居られるのは誰かが自分のミスをフォローしてくれるからと気付けた最高の期間でした。

二度目の池袋店
グループを代表するような複合店での勤務。
様々な風俗産業を勝ち抜くツールを沢山教えていただき充実した毎日でした。
男子スタッフも多く様々な思考が相乗する理想の職場だったように思います。
風俗ビジネスの基本は池袋で学んだと言っても過言では無いかもしれません。
まさに日本風俗の中心はここだ!と感じるような多忙な日々でした。

そして現在の吉祥寺
現在進行形で本当に毎日が勉強です。
当時のように疑問をすぐに誰かに聞ける環境では無いので苦労もしますが、自分の意図が売上に還ってくる達成感は心を震わせてくれます。
新ブランド『大人めシンデレラ』という店舗までやらせていただき表面だけでは無い深い風俗経営というものが勉強できております。
今ともに働いている同僚も本当に素敵です。
私の感覚に近い指示にも柔軟に対応してくれ、『1』求めたら『3』返ってくる様な活気ある職場です。

総括しますが、私は才能なんかありません。
でもシンデレラグループには素敵な環境・上司・同僚が溢れています!
その沢山の人に助けられ支えられ持ち上げられ私は今の立場におります。

まだまだ胸を張って『僕が店長です!』などとは言えませんが、大きな声でそんな言葉が言える日が来るように毎日向上を目指し同僚と切磋琢磨しております。

才能なんて求めません
結果なんて求めません
容姿なんて求めません
一緒に努力してくれる気持ちだけ求めます!

役職など関係なく同僚として一緒に努力してくれる方の御応募を心よりお待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!