“2016年目標”の叶えかた

新年明けましておめでとうございます。
人事マネージャーの宇佐美です。

皆様のおかげで、今年も無事に新しい年を迎えることができました。
格別のご厚情を賜わり厚く御礼申し上げます

さて、2016年は皆様どんな年にしていきたいですか?
・やりがいのある仕事?
・良い仲間に恵まれた環境?
・向上心を満たす上級職位?
・物欲を満たす高給?
などなど、様々な目標や欲求があるかと思います。

では、それらの目標を叶えるためには「どういった行動をとれば良いか」も想像してみませんか?

たとえば、「やりがいのある仕事を任せられる為にとるべき行動」はー
1.会社からの信頼を得られるだけの実績を、今の仕事でしっかり残す
2.自分がやりたい仕事を上司や先輩に、きちんと何度も伝える
3.やりたい仕事をする為に必要な知識や情報を、先行して勉強しておく
ーといったことが思い浮かびますよね。
もちろん、これだけでは目標は達成できないかもしれないですが、その時はさらなるアイディアを出して、行動をして、さらに目標に近付いていけばいつかは達成できると私は思います。

2016年のシンデレラグループは、こういった行動をとれるひとをきちんと評価し、社員の目標や欲求を叶えていきます。

「去年とは違う今年」にしたい貴方からのご応募を、心よりお待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!