風俗従事者の地位向上!

もうすぐ入社1ヶ月になります。
媒体部Sです。
風俗経験を活かし、風俗従事者の地位向上のために少しでも力になれたら…と考え、入社いたしました。

入社後まもなく、重要なミーテングにも参加させていただき、自分の意見を発表する場があることに驚きました。
言われたことだけをこなす、退屈な職場ではありません!

明るい未来を築くために、自分ができることをしっかり探して行ける職場だと実感しています。

女性を扱う業種だらかこそ、女性に優しい?
そんな気がします。
先輩がランチに誘ってくれたり、色々仕事の相談も聞いてくださいます。

ミーティングで発言した自分の提案を、すぐに実行に移してもらえる喜び!
やりがいがあります!!

風俗経験があるからこそ、自分を活かせる!
自分らしさを発揮できる!
そんな職場です。

現役にこだわらず、裏方に回る。
そんな考えもありですよね?

きっと、そこからサポートする楽しさを見つけられると思います。

風俗を卒業しようと考えている女性、私と一緒に風俗の未来について語りませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!