You are the hope for tomorrow

幹部ナビをご覧の皆様、はじめまして。
新橋店のKKともうします。

気づけば入社して、二ヶ月が過ぎました。
この二ヶ月はあっという間でしたが、同時に私の人生の中で成長を直に実感できた期間でもありました。

私はパソコンの操作もままならず、持っている武器は『稼ぎたいという情熱』と『人を育てられる人になりたいという目標』だけで、何も考えず上京してきた不届き者でした。

仕事をすればする程”こんな仕事もできないのか”と己自身でさえ自分を嫌になる始末でしたが、大好きなT端先輩に厳しくも、優しく、決して見放されることなくこの2ヶ月を過ごすことができ、私は本当に人から愛される、認めてもらえる人間になれたと実感しております。

転職を考え、この幹部ナビを見ている人も多いと思います。
そんな方に、私からささやかながらエールを送りたいと思います。
転職先を『天職』にするには、己自身の努力はもちろんのこと、職場の環境が大きく影響するのではないでしょうか?

私はまだ新橋店の1店舗しかわかりませんが、T端先輩をはじめとして、本当に心底親身になってくれる方がシンデレラグループには沢山います。
これまで職場環境で悩んでいた人、自分に自身が持てなかった人、これから本当に変わりたいと思っている人、是非シンデレラグループにいらしてくださいませ。

今はまだ『いらっしゃいませ』『ありがとうございます』と笑顔でお客様をお送りすることしか出来ない私ですが、一緒に成長していきましょう。

自分が自分であることを確認できるのは、ステージの上でスポットライトを浴びて、主役になっているときです。
スポットライトをいつでも用意してくれているT端さんと、一緒に働いてみませんか?

新橋店はいつでも門戸を開放しています。
それではご応募お待ち申し上げております。
きっと明日が楽しくなりますよ!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!