面接の日から184日目

幹部ナビをご覧の皆様。
はじめまして。メールオペレーターの田んぼです。

初めての幹部ナビブログ執筆で文章が拙い点もありますのでご了承くださいm(_ _)m

私が入社してから早184日(5カ月程)が経ちます。

最初は風俗経験もないまま、何も分からず新しい業界へ踏み出したい一心で「女性店舗スタッフ」に応募してしまいました。
(女性店舗スタッフは風俗経験1年以上が必須です:->)

応募した時、風俗経験がないことで店舗スタッフから、現在のメールオペレーターの職種へ振り替えていただきました。
そのやり取りがとても速く、尚且つ丁寧で「企業とのメールのやり取りがこんなにもスピーディーにできるなんて…!」と驚いたのを今でも覚えています。

面接をして頂くことになり、面接の時間ギリギリまで緊張と「風俗」業界への不安から、友人に逐一、心境を送っていました(>_<)

しかし、先方(今の上司の方♡)とお会いすると、私がイメージしていた雰囲気をいい意味でぐるりと覆され、リラックスしながら面接をさせていただきました。
二次面接へと進み、採用通知を当日に頂き、新しい生活に胸を躍らせながら帰宅しました。

その後無事入社し、応募時、対応してくださったメルオペの先輩からマンツーマンでメールオペレーターという仕事の大切さや、信念などをたくさん教えていただきました。
もちろん周りの先輩方にもたくさん教えていただきました(*´ω`*)♪

今日までの仕事の中でメールオペレーターの先輩方はとても優しく温かくて、厳しくガミガミ鬼の形相で「お前なぁ!」なんて怒られることもなく、ミスしてしまった時は先輩方が即座にフォローして下さったり、たくさん助けて頂き学ぶことができました。

最近では、メルオペの先輩と一緒にランチに行ったり、他の部署の先輩と帰りがけご飯を食べに行ったり、シンデレラFCグループに入社してからの毎日はとても鮮(アデ)やかに彩(イロド)られています。

またメールオペレーターの業務の中でも、同じ作業を毎日繰り返すだけでなく、その作業の効率化を毎日メルオペ内で話し合い、常に進化し、同じ様に過ごす日はありません。

さらに「100人のお問い合わせから100通りの「ありがとう」が返ってくるやりがいのあるお仕事です」と、メルオペ募集ページの「仕事の魅力」に書いてあるように、毎日新しい応募者と出会い、そのたくさんの応募者からの「ありがとう」と出会える素敵なお仕事でもあります(*´ω`*)☆

パソコンが苦手でも、風俗業界未経験でも、大丈夫です!
私が受けた暖かく優しい環境を、いつか出会える新しいメールオペレーターさんに、今度は私があげられるようになりたいなと思いながら、今日も応募者対応に励みます♪

最後までご覧いただきありがとうございます☆
それでは、ご応募心よりお待ちしております(*´∀`)+゜*

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!