過程よりも結果が大事!

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは。
池袋コスプレサンシャインの店舗スタッフをやっております、菅野と申します。

時の流れは早いものでシンデレラグループで働き始めて一年が経ちました。
先日初めての店舗移動となり、一年間務めた「池袋モンデミーテ」を離れ、北口の姉妹店である「池袋コスプレサンシャイン」へと異動になりました。

慣れない環境に初めて合う女の子が大勢…
異動当初は池モンが恋しくなったものです。

一年間お世話になった池袋モンデミーテは、私にとっては「育ての父」のようなもの。
加えておっ○い好きである私はまだまだ「チチ離れ」ができていないなあと実感しております。

書きたいことは書けたので本題に移りましょう。

今回はこの一年で僕自身に変化の合った事についてお話しましょう。

まず第一に

「太りました。とっても。」

以前の仕事に比べて安定した収入を貰えている、というのも一つの理由ですが、このお仕事はお店の女の子からよくお菓子を頂いたりします。

お菓子の入手ルートは企業秘密なのでココではお話できませんが、とにかくたくさん頂く機会があります。

貰ったものは勿体無いので食べます。

結果は言うまでもありませんが、ココ一年位怖くて体重計に乗っておりません。

…さて、どうみてもタダの私のだらしない私生活を晒しているだけに見える上の文章に、このお仕事でとても大事な要素が含まれているのですがお分かりになりますでしょうか?

「お菓子を頂く」この何気ないイベントは、女の子と仲が良くないと発生しません。

このお仕事にとって一番大事なのはお店の「女の子」です。

その大事な女の子と仲良く、信頼を得なければお仕事は回りません。

正直入社当初は女性に苦手意識があり、その辺はとっても不安なポイントでは有りましたが、人間やってみれば何とか成るようで今では当初に比べてだいぶ進歩したと思います。

画面の前のシンデレラグループに入社をお考えの皆様の中にも「女の子との向き合い方」に不安があって二の足を踏んでいる方がいらっしゃると思いますが、大丈夫です。

僕がなんとかなったのですからどうにかなります。

なので、私と一緒にどんどん太りましょう!
ご応募お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!