激動の東東京は、チャンスがいっぱい。

錦糸町店の蒔田です。

葛西店から配属となり錦糸町店に来て約3ヶ月が経ちました。
シンデレラに入って多くの経験をさせていただきました。

葛西店の責任者
錦糸町の責任者
定例会議
研修
昇給試験

今までの人生で無かったものばかりです。

組織とは、何たるものか。
社会人、サラリーマンとは、何たるものか。
なんと私みたいな中卒が経験できる環境なのです。

好き勝手生きて来た僕自身、社会人として一端の経験をさせて頂いた事に喜びを感じる思いです。
私の経歴や能力で何かの責任者として据えてくれる会社は、他にあるのだろうか?と思う程にです。

僕自身、今チャンスを与えて頂いたと感じています。
しかし激動の東東京エリア。数字が上がらなければお役御免!と言う立場にプレッシャーを感じつつもスリルを味わうといったところでしょうか。

僕にチャンスが来るんだから誰にだって来る会社です。
本気の気持ちをもっている方からのチャレンジをお待ちしています。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!