今までやってきたことは無駄じゃない!

こんにちは、私はシンデレラグループで研修を担当させて頂いています。
多くの夢と野心をもった方が多く毎月入社されてきます。

風俗業界の経験者の方もいますが、半分以上は風俗業界未経験の方です。
そんな方でも安心して働いて頂けるように、研修には力を入れさせて頂いています。

風俗業界は怖いイメージがありませんか?
初めて足を踏み入れる業界に不安じゃありませんか?

安心してください、そんなイメージや不安は私が新人研修で変えて見せましょう。
そして多くの方が自信を持って笑顔で働いて頂いています。

さらに最初の研修で風俗という大海原に放り出す様な厳しい会社ではございません。

店舗に配属になってからも、多くの研修を用意させて頂いています。
次のステージへ上がるための研修を細かくご用意させて頂いておりますので安心して、仕事が出来ると思います。

ある男性が新人研修に来た時のエピソードです。
彼は風俗業界が未経験でした、本当にかたい会社に働いていた方でした。

新人研修の時は顔が硬直し、汗が止まらずうまく発言も出来ませんでした。

研修する方から見てもこの方は本当にやっていけるのか?と思うくらいでした。

2日間の新人研修を終え、彼は配属店舗先の店舗に向かって行きました。
それから入社してから3ヶ月目の研修で、彼は大きく自信をつけ研修会場にいました。

彼にどうしてそんなに自信がもてたのかを聞くと、『入社時は、風俗業界に対する不信感があり、本当に入社して良かったのかという不安があったのですが、研修と店舗の先輩の接し方、風俗業界に入る前の経験が大きく役に立ち自信がついた』と言っていました。

入社してくる風俗業界未経験者の方の前職はいろいろなジャンルの方がいらっしゃいます。

IT系の会社に勤めていた方や、飲食店で働いていた方、医療関係で働いていた方など様々です。
でも、いままで自分がやって来た事は無駄じゃないのです。

ここならきっと無駄にはならない、後は大きくても、小さくても働きたいと思ったら人生少しはかわるかも・・・

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!