「業界経験者」という視点から見たシンデレラグループ

錦糸町店に勤務しております臼井と申します。
いつの間にかこの業界では10年を超える歴になった者です。

これまで幾つかの風俗店にてこの仕事に就き、良くも悪くも色々な経験をさせてもらい、やっとこのシンデレラグループに辿りつきました。

この度「業界経験者」という立場から、思い切ってこの風俗業界に踏み込んでみようかなと考えてる方々に、今、私が働くこの「シンデレラグループ」がどんな会社か?「風俗店」で働くことって?
そんなところをお伝えできればと思います。

まずは…

・社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)が完備されてる。
業界的にひと昔前に比べると、その辺りも随分と良い方向に変わってきてるかなとは思いますが、それでもやっぱりまだまだ社会的な立場を社員に与えられてる会社は限られてるかなと感じます。
しかしシンデレラグループでは「全ての社員」が社会保険の適用を受けられてます。

安心して働ける「風俗店」…これってやっぱり一番大事だと思います。

・年齢や学歴に左右されない。
年功序列は当たり前な縦社会。
やっぱり学歴優先の一般企業。
スタート地点が人それぞれ違うのが今の世の中ですが、シンデレラグループではスタートは皆一緒。
明確な評価基準で、学歴・年齢に関係なく昇格・昇給できます。

学んでこなかった(これなかった)自分や、過ぎた年月を悔やむくらいなら、この会社で明日からの「希望」を持ってみては。。

・人間的に成長できる
「風俗店ってなにするの?」
たぶんなんでも出来るようになります。きっと。
逆に言えばなんでも出来る人になれば、勿論、評価もあがるはずです。

掃除・洗濯からパソコンスキル・ウェブに関するの知識は勿論、女の子をモデルとした宣材用の写真撮影、画像のレタッチ、お店の売り上げの計算、イベントの考案など運営・管理、ひいては「経営」の基本からを学べます。

そしてなにより、人との「コミュニケーション能力」ここが一番磨かれると思います。
お客様、女の子、会社の上司、同僚、後輩…そのほかにも。

全ては「人」との関わり合いです。

かくゆう私はもっともこの「人間関係」が苦手でした。
しかし「風俗店」に勤めて恐らく自分が人間的に一番成長したところでもあります。

なんでも学べて「人」として成長していくと、お給料が増える…
シンデレラグループはそんな会社だと思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!