楽しい仕事の進め方?

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。
シンデレラグループの器用貧乏担当Iです。

メインの仕事は風俗媒体を取り扱う部署で、責任者らしきことをしつつ、稀にプログラムを書いたり、DBの設定を変更したり、極稀にIT機器の設定、修理をしたり、極々稀に社内研修会で講師役をやらせていただいております。

・・・得意なこと、面白そうなこと手当たり次第って感じですねw

仕事では面白そうなこと、お金になりそうなことを節操無く取りに行く男です!!
だって、つまらない仕事はなるべくしたくないんだもの!!
(*ノ∀ノ)イヤン

さて、幹部ナビを書くにあたりまして、色々な記事を読み返してみたところ、非常に気になる記事がありました。

役職とやりがいと心強さと

と言う記事です。

内容の詳細はこの場では割愛いたしますが、非常に生真面目で誠実で部下を成長させてあげたいと言う気持ちが伝わってきました。

「楽しい仕事を与えとけば部下は勝手に育つ!!」
と、いうスタンスの私にすれば目から鱗がボロボロ落ちる思いでした。

私も歳を取り、とうとう
「自分が褒められるより部下が褒められることが嬉しい」
と、いう気持ちが強くなってくる微妙なお年頃になりました。

つい先日も、部下の若い男の子がグループの方針を決める会議の場で
「○○の仕事は△△に依頼しろ!!間違いないから!!」
と、言うアッツイ評価を頂くことができ、彼の上司という立場の私は心の中でガッツポーズをしまくりました。

20160419.JPG

実は、頑張りを認めてくれない職場というのは多いです。
「頑張っても報われない」
と、いう経験は社会人なら誰しも少なからず経験したことは有ると思います。

シンデレラグループは
 ・頑張った人
 ・結果を出した人
は必ず評価される企業です。

仕事の種類も店舗スタッフはもちろん、店舗をサポートするための様々な部署が存在します。
さらにその全てが「未経験大歓迎」だったりします。

上司となる人間も
 ・緻密(ちみつ)に部下の成長プランを立てる人間
 ・部下が面白いと思う仕事をガンガン取ってくる人間
色々なタイプがいます。

根拠のない自信大歓迎!!
未経験超大歓迎!!
風俗好きならいきなりエースになりえますw

いっしょに「楽しく」仕事して、シンデレラグループを盛り上げる人カモーン!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!