大阪出身の未経験者です。

幹部ナビをご覧の皆様、はじめまして。
横浜コスプレデビューで勤務しておりますNと申します。

大阪出身の40代・業界未経験での転職になります。
なぜ転職したかと申しますと、風俗起業を真剣に考えてのことです。

サービス業でのキャリアは20年以上ありますがなにせ素人です。

しっかりした教育環境のある企業でゼロからノウハウを学ぼうと、ピックアップした企業が関西大手グループ2社とシンデレラグループです。

情報を精査して大阪ではいつでも働けるので、思い切って関東最大のシンデレラグループにお世話になることを決めました。

第一の壁は標準語です。
大阪弁敬語で常に接客していましたので言葉の壁は相当ストレスでした。

標準語で叱られるのも初めてでかなりの衝撃でした。
(関西人にバカは禁物です!!)

しかし、目的があって入社していますので私は耐えられます。

ただ稼ぎたいとか楽しく仕事したい方は続かないと思います。
まず、無理です。
間違いなく心身ともにハードです。

『実績を上げてのし上がってやる』
『いずれ起業してやる』

20160422.jpg

目的・意志を持った方なら最適の環境だと考えます。

住めば都とはよく言ったもので、今たいへん充実して業務に臨めています。

横浜観光したこともない大阪モンが横浜に馴染んでいます。

尊敬できる先輩にも出会えました。
がっつり指導頂いています。

常に相手の立場になって見ることは言うは易しです。

実践できている管理職は多くいないと思います。
主観が入ります。

ですが当店コスプレデビューには実践出来ている上司がいます。
この方の指導方針・物の見方・考え方は主観が入りません。

常にお客様・常にサービススタッフの側に立って思考されます。

学べる職場・人生勉強出来る職場はそうはありません。

シンデレラグループ・横浜エリアはやる気があればウエルカムです。

まだ4ヶ月目の私ですがやる気いっぱいで急成長中です。

私と一緒に互いの夢に向かって人間的に成長しましょう。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!