女性も活躍できる風俗グループ

皆様こんにちは!埼玉シンデレラFCグループの高橋でございます。
人生の楽園を求めて入社し早数年、グループの職場環境も大きく変化したように思えます。

一昔前に比べスタッフの年齢層もだいぶ若くなって来たように思えます。
また、男だらけだった職場も今では女性が普通に活躍できる職場になりました。

20160429.JPG

グループ内には、女子講習員、女子内勤スタッフ、ヘアメイクさん、メールオペレータさん等多種に渡り女性スタッフが活躍出来る環境が整っております。
いったい何人いるのかわかりませんが、その活躍ぶりは各種ブログなどで(気になって)いつも見ています。

現在、西川口店舗には女性内勤スタッフが1名います。
私が西川口店に戻って来てからかれこれ1年程の付き合いになります。
待機室が主戦場(しゅせんじょう)になります。

日常業務は、男子スタッフと何ら代わりはありません。
(受付業務は除く)

その業務に加え、同姓だからこそ出来るお店の女の子とのコミュニケーションを深める事もとても大事になります。

例えば本当にちょっとしたところ、着るものだったり自分を磨く為の手段であったり、男性では中々敏感に感じる事が出来ない流行だったりと…
自分だったらムムム…(どうしよう)と、考えてしまい立ち止まってしまうような事柄も、同姓の感性で難なく解決出来ました!って。
その手腕振りをみていて助かった~って思うことも多いです。

自分も女の子の変化に気づくことが多いのですが「女の勘?」には敵わない事もあります。

見た目の変化だけならわかりやすいのですが、内面的な事で悩んでいた場合等、表情に出ない(出さない)時は中々その変化に気づきづらい事もあります。
そんな時でも、普段の会話からその変化を瞬時に察知し、お悩み解決したこともありました。

各店舗に配属されています女性スタッフのその活躍ぶりは、各店長ブログ、幹部ナビでも確認出来ますよ!
シンデレラFCグループに関わるの全てのスタッフの本音が満載!
あなたの今までの経験を活かしながら活躍できる場所は、ここですよ!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!