夢と希望を胸に

幹部ナビブログ記事をご覧の皆様、初めまして。
五反田店勤務をしております。S.Mです。(`・ω・´)ゞシャキーン!
当社に入社して早1ヶ月が過ぎました。

私の前職は公務員で警察官をしていました。

辞めた理由は、夢を達成出来なかった事、敷かれたレールの上でやって行くのが嫌になり辞めました。

そして在職中に次は何かを経営をしてみたいという気持ちになり、元々風俗のお仕事に興味がありました。
そしてその中でもなぜシンデレラFCグループを選んだのかは、『実力主義』という言葉に惹かれ、この業界に入って自分の力を試してみたいと思い当社に入社しました。

前記でもお話したとおり、私は全くの業界未経験であります。

私が入社して1番驚いたことは、風俗業界と言えば、どうしてもグレーなイメージしか浮かばないと思いますが、ホントにごく普通の一般会社と変わらないという事です。

入社する前はやはり風俗ということで、怖いお兄さん達がたくさんいるのではないかと思いながら思い切って入社しましたが、180度イメージが変わりました。

右も左も分からない私に、上司、先輩方が親切、丁寧に1つ、1つ仕事を教えてくれます。
私は教えてもらったことを1回で覚えるという事が出来ないのですが、同じ事を何回聞いても優しく私に教えてくれます。

現在は、受電業務、PCの操作や媒体関連、女の子のマネージメント業務、掃除を主にしているのですが、私が特に1番力を入れているのは、ブログを毎日書くということです。

ブログを見たお客様にこのお店に来て良かった、またこのお店に来たい、このブログ、おもしろいなと思わせられるようなブログを書くようにしています。

苦手なのはPCの操作スキルが全くないので、毎日四苦八苦しながら1つずつ覚えていますが、早く慣れるようにしたいです。
覚える事がたくさんあり、毎日が忙しいですが、初めが大変なのはどこの会社に行っても変わりはありません。
今、五反田店には優秀な上司や先輩がたくさんいます。
今は1日でも早く、そんな先輩方と同等の業務を1人でこなす事が目標です。

この仕事に必要なのは元気!やる気!!本気!!!笑顔!!!!
この4点セットがあれば無敵です(*^_^*)
20160518.jpg
心配な事は何1つありません。
毎日が楽しくて、こんな環境の中で仕事をさせて頂いているシンデレラFCグループさんに感謝の言葉しかありません。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!