葛西店の寮生活はどんな感じ?

求職中の皆さんこんにちは!
業界未経験でシンデレラグループに入社して葛西店に配属、早くも寮生活が1年半経ちましたSと申します。
ブログを投稿させていただくのは今回で2回目になります。

今回のテーマは寮生活です。
仕事を楽しみながら寮生活をエンジョイしている私の日常を紹介させていただきます。
20160527.jpg
まずは私が入居している寮なんですが実は高級マンションです!
誇大広告ではないですよ。

オートロックで床暖房、浴室乾燥機を完備、完全防音、そして5階の角部屋で日当たりパーフェクトなんです!
繰り返しますが誇大広告ではないですよ(笑)

仕事終わりに大好きなお酒を仲間たちと呑み、寮の玄関前で通行人にオートロックを開けている自分を見られるのが、堪(たま)らなく誇らしく思う時が実はあるんです(笑)
でも本当に豪華な佇まいのマンションです。

勤務先の店舗からは徒歩3分位、ほどよく道路2本程離れていますので休みの日は仕事の事は完全に忘れてオフモードになれます。
つまり通勤するには便利、でもちょうどいい具合に離れてますのでプライバシーは同僚には上手く隠せます(笑)

葛西ってマイナーな場所ですけど、夢と魔法の王国のテーマパークまでは直行バスに乗りまして20分弱で到着です。
行きつけのガールズバーで仲良くなった女の子と何度か行ってきました。

仕事で辛いこともちょっとはあるけど、頑張った分だけいいことはもっと沢山あるシンデレラグループ。
最初はなかなか昇給しなかったけど途中から売り上げも伸び始め何度かの昇給を経験しました。

さらっと売り上げ増の話をしましたけど、コツコツ努力と工夫を積み重ねあげないと簡単には数字は上がりませんよ。
家路に向かう時はクタクタになっていることもたまにはあるんです。
でもそんな時でも豪華な寮に戻ってステレオから自分の好きな音楽が流れてくればリフレッシュ出来ます。

求職中の皆さんへ

葛西店はシンデレラグループで注目され始めている東東京エリアに所属しています。
このエリアは他に新橋店、錦糸町店などがありまして、私の同期で新橋店に寮生として勤務している者の話だと、新橋の寮も葛西に負けず劣らず豪華だそうです。

精一杯仕事して精一杯プライベートを満喫しようとしている人!
そんな方にとってはシンデレラの寮生活はかなりオススメですよ!

以上、私の拙いブログをお読み頂き深謝いたします。

次回投稿時のタイトルは「風俗店に於けるモンスターとは?」の予定です。
乞うご期待です。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!