シンデレラグループ出戻り制度あります

私はこの度、出戻りでシンデレラグループ葛西店に戻ってきました。

誰でも後悔や、あの時に戻れたらなと思うことはあるかと思います。
160608.jpg
転職先での人間関係や給料などの待遇面が違うなど、風俗業界ですと尚更だと感じてしまいました。

私みたいに以前(シンデレラグループ)との職場環境と比べて、戻りたいなと思う方も多いと思います。

以前シンデレラグループで働いていた期間は半年足らず、辞めるきっかけも衝動的による感情的なものでした。
自分の考え方や行動も、思い返すと幼く未熟だったと思います。

それだけに、後悔も大きかったです。

一度は離れた会社。
出戻り制度があると知った時も、同僚や先輩が出戻りである自分を受け入れてくれるか?
会社は、一方的に辞めた自分をまた、受け入れてくれるのか?
など、不安や悩んだりもしましたが、男性求人メールでのお問い合わせをしたところ、辞めてから何年も経過しているのにもかかわらず、自分の事をちゃんと覚えていて下さり、やさしいお返事に人の温かさも感じました。

仕事選びは会社の規模やお給料など、色々な条件を考慮して選ぶのかと思いますが、お仕事続けていくには職場の人間関係だと思います。

また面接の際には、一つだけ聞かれたことがありました。

出戻りまでして、自身がシンデレラグループで何を目指したいか?
又はどのような働きをしたいか?
などの意欲、目標の部分です。

私の目標は1年以内に店長、3年以内にサブマネージャーに昇格することです。

温かく向かえ入れて下さった、シンデレラグループに感謝の気持ちを持ち誠心誠意こめて、より良い企業にしていきたいと思っております。

そして自分が目標を達成するにあたって、人を大事にする環境を意識した現場作りを目指したいと思っております。

自分が感じた人の温かさを今度は自分自身が伝える側になって行きたいと思っております。

幹部ナビをご覧になり、私と同じ様に後悔や、あの時に戻れたらなと、かつての職場(シンデレラグループ)を思い返してしまうそこの貴方。
失敗や後悔を活かしたお店づくりを出戻り組として、新たな一歩を一緒に踏み出しませんか?
同じ気持ち、共感をして下さった貴方の出戻りお待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!