シンデレラグループに入社して1ヶ月

幹部ナビをご覧の皆様初めまして、このたび横浜モンデミーテに配属された宮城出身で28才のI・Mと申します。
入社して1ヶ月が経ち今回ブログを書くことになりました。

今回は私が風俗業界に転職した理由、仕事内容などをお話したいと思います。

私は以前地方のパチンコ店5年ほど勤務をしていました。
なぜ会社を退職したのかと申しますと、なかなか役職のポストが空かない、将来性、理不尽な上司、などの不満からでした。

私はやりがいがある、努力を正当に評価してもらえる、高収入を目指せる、会社で働きたいと思っていた矢先、幹部ナビの存在を知りました。

私は正直、風俗業界はダークなイメージでしかありませんでした。
しかしシンデレラグループは法令遵守(ホウレイジュンシュ)で健全な営業をしている会社、社会保険がある、業界大手だということ、地方からでも安心して暮らせるように綺麗な寮がある、学歴、資格、経験関係なく上を目指せると知りました。
安心して働ける会社だったのです。
面接からは一週間立たないうちに採用のお電話を頂きました。

この1ヶ月の主な業務内容を申しますと、最初の二日間は研修で、会社の事実際の業務内容、この業界の法律関係を学びました。
三日目からは実際に配属先の店舗にて実務が待っております。
内容はPCでのメルマガ作成女の子のブログ作成受電業務店頭での接客雑務などです。
160617_素材

私が特に驚いたのは働く人達です。
風俗と聞くとアウトローな人達が働いているのでは?
とお思いですが、実際はそんな事ありませんでした。

みんな優しい人達ばかりで尊敬できるとても素晴らしい先輩達。
時には冗談も言いながら笑いのある楽しい職場、仕事は毎日忙しいですが、とても充実した日々を送っています。

最後にはなりますが、人生を変えたい、自分を変えたい、刺激のある毎日を送りたい、今の仕事に不満がある方は是非一緒に働きましょう!
シンデレラグループには貴方が求めている事がきっとあるはずです。
私達と一緒にシンデレラグループを盛り上げていきませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!