創業15周年横浜シンデレラを支えるスタッフ達

こんにちは。
新横浜エリアのアズマです。
すでに新横浜は常夏!
お店の方も毎日忙しくさせて頂いております!!

さて激アツの新横浜エリアを支える、個性豊かなスタッフを紹介させて頂きます。

まずは!
早番といえばやっぱりこの人
160708_01
【ケンゾー(78)】
人を喜ばせることが大好きな生粋のエンターテイナーで、既婚者であり、一児のパパでもある。
週末は朝5時からサッカー、その後は家族サービス

『既婚者でも風俗業界で働けるのかな。。。』

そんな疑問や不安がある方、安心して下さい。
しっかり両立できます!
ケンゾーさんが証明してくれてます。

期待の新人
160708_02
【ドクターK】
入店して3ヶ月で既にお店の核的存在。
超絶新人です。
彼の手にかかれば取れない予約はない!
しかも予約はすべてロングコース。
彼がいて稼げない日はありません。
将来の横シンの店長候補。

誰よりも平和を愛する仏のような存在
160708_03
【仏のガミ】
風俗、キャバクラ・・・
夜の業界の玄人。
誰とでも仲良くなれるトークセンス。
女の子のモチベーションアップや、日頃の愚痴聞き、恋愛相談・・
どんなことでも承ります。

『お肉大好き高木でーす』で有名な新横の姉御
160708_04
【高木】
入社して間もないですが、既にみんなのお姉さん的です。
良くも悪くても思ったこと発言するところがオトコマエ!
男性スタッフしかいない環境でも存在感がぱねぇ(笑)

愛されボディの横シンエース
160708_05
【C社員】
この写真が全てです。
僕の相方であり、僕の弟子であるC社員。
彼にはまだまだ教えるコトがありますが、ほんとに良いやつです。
一生懸命で真面目でアホです(笑)
最高です。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!