王子様は仕事

恐る恐るガラスの靴に足を突っ込こむこと、早いもので1年と3ヶ月ですよ。
これね、牛だったらそろそろ交配される頃、チェダーチーズだったら「エクストラマチュアチェダーチーズ」あたりの熟成チーズに出世している頃、ハムスターあたりだと間もなく寿命を迎える頃ですね。
皆様こんにちは、渋谷店スタッフの豚田です。

そろそろ熟成豚になったかとおもいきや、まだまだのようです。

というのも、日々発見と勉強の繰り返しが、この先もずっと続くものだと思っています。

女の子のケアや講習が、自分のお仕事のメインとなるのですが、色々な女の子がいて、色々な悩みがあるので、対応の仕方は毎回違います。
なので、いつも決まった答えはありません。

でもマニュアル通りのお仕事ってつまらないですよね?

その子にあったアドバイスややり方を伝えようと思うと、その子のことをもっと理解しようと思うんです。

そうやって女の子との絆を深めていったうえで、その子が目標を達成できたとき、何かが上手くいったときなんかは本当に嬉しいです。

渋谷店に来てから約9ヶ月となりますが、在籍している女の子たちが可愛くて仕方ありません。
可愛いからこそ、ときには厳しいことも言いますけどね!

普段、若い女の子と関わる機会があまりなかったので、話が合うのか?仲良くなれるのか?不安がありましたが、今は女の子との関わりがすごく楽しいです。

女の子から教わることもたくさんあります。

三代目と言ったら「中村橋之助」ですよね~
もう全然信じて疑わなかったんですけど、どうやら三代目=「J Soul Brothers」らしいですよ。
ご存知でしたか?

昭和風味全開の私なんですが、最近はいい感じに平成の風を取り入れつつあります。
女の子たちのおかげで、かなりナウくなっております。

スタッフが家族のような存在に、お店が我が家のような存在に!
そんな風に女の子が安心してお仕事に行ける、帰ってこれる場所を目指します!

まだ王子様が現れないんですけどね、仕事に生きるシンデレラストーリーもいいんじゃないですかね。

なにか迷いを感じているならば、とりあえず足を突っ込んでみませんか?
そのガラスの靴が1年後には、鉄より固い決心に変わっているかもしれませんよ。
20160829

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!